SSブログ

つ、使いにくい… [準備あれこれ]

先日ゲットしたプライオリティ・パス。
それでは、実際、成田ではどこいらにこのパスで使えるラウンジが位置しているのだろうと調べたり、
某旅行サイトで質問をしてみたら、
21:55発のエールフランスでは、非常に使いにくいことが判明。
しかも、シャルル・ド・ゴール空港では、出発のフロアには利用可能なラウンジがないらしい…。

ニースに期待する?
あんまりしないでおこうっと。

成田空港で使えそうなのが、ノースウエストのラウンジなんだけど、そこは21時まででクローズ。
エールフランスのスターウィング用に夜遅くまで開いているのは、正規のよいクラスの席をお持ちの方用ラウンジだけかも。

利用可能なラウンジを探すために、あちこち走りまくるのは本末転倒ですよね(笑)。
とりあえず、21時まではノースウエストのラウンジを使わせていただきましょ。
シャワーしちゃうかな?

エールフランスの夜便は、22時過ぎに機内食が出るの(笑)。
パリに着くと早朝(4時とか)なので、意地になって寝ていかないと、現地のお昼過ぎに真夜中がやってきて居眠りが出てきます。
機内で、腰が痛くなるし、眠り続けるのもシンドイけど、頑張るわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クーポン届くフランスの世界遺産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。