SSブログ

クーポン届く [準備あれこれ]

先日の、「手荷物宅配サービス」のクーポンが届きました。

帰国してからですが、到着空港から自宅やホテル、勤務先まで、無料で宅配サービスが受けられるのです。
空港からは、手ぶらっていうのは便利です。

㈱JALエービーシーのサービスになります。
ふだんだといくらくらいになるのかなあ。
と、調べてみたら1,690円。

ふむふむ、付随している海外旅行傷害保険は、死亡保険金が5000万。
ネットで調べてみたら1000万で3,110円っていうのがある。
とりあえず今回の旅行で5,000円くらいのサービスは消化できたかなあというところ?

カードの年会費が有料だからって、敬遠することはないですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。