SSブログ

旅行、延期します [2009年旅計画]

3月に受けた手術の結果、再度、同じ手術をすることになりました。
8/19入院です。

なので、9月の旅行はやめとくことにしました。

残念だけど、フランスは逃げない。
また、機会はあるはずです。

真夏の東京入院修行です(笑)。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ペニー・レイン

こんにちは。

そーです、フランスは逃げません。
きっちり体を整えて、次の機会に楽しんでください。

>ルイ14世の嫁
前の記事、読みました。
すんごくややこしい時のスペイン王の娘、ちゃいまっか?
血族結婚の繰り返しで、血がドロドロ・・・。

by ペニー・レイン (2009-07-21 13:46) 

ロンリコ

コメント遅れてすんません。

わたしにとって研修旅行は、果たしてどれくらい有効活用できるのだろうか?と若干思っていました。

これも、タイミングですよね。

>スペイン王の娘
そうそう、肖像画になっているかも。
正妻なのに、あんまり華やかな場に出てこないのよね。
あ、正妻だからどっしり構えてるのかな。
by ロンリコ (2009-07-25 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。